SSブログ

"ひゃく日記"始めます! [その他]

hyaku.png

はじめまして!こんにちは!現在1歳と7か月になる愛娘・ひゃく(あだ名です)の母である”つみ”と申します。

今は元気いっぱいすぎてたまに困るくらいの娘ですが、生まれたときは予定日より三か月も早く出てきてしまい、946グラムと超低体重児だったため、4か月ほど入院生活を送っていました。

ここに至るまでにはたくさんの人のたくさんの支えがありました。

それをいつか娘が大きくなった時に伝えたいなーと思いつつも、筆不精な私。日記のようなものをきちんとつけられる自身もなく、オシャレな写真アルバムを作れる器用さもなく、今に至る次第です。

このままではいけないと思い、人に読んでいただくことで継続することができるのではと思いつき、ブログの開設に踏み切ったのでした。

というわけで、とても大層な目的で始めたようなブログですが、後半は日々のしようもない日記になってしまいそうな予感がしています。が、気にせず始めましょう!

まずは、ひゃくが産まれるまでのお話をしなければなりませんね。
次回は妊娠発覚したときのお話をしようと思います。

それでは!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

ワンモア

イラストがカワ(・∀・)イイ!!。そして上手いですね。

by ワンモア (2016-04-02 01:10) 

tsumi

ワンモアさま

お返事遅くなりまして申し訳ありません。。
そういっていただけるとうれしいです^^文字がもっとがびがびせずに書けたらもっと読みやすくなると思うのですが…
頑張って練習していきたいと思います!
by tsumi (2016-04-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まさかの妊娠宣告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。