SSブログ

最近のお風呂遊び [日記]

どうもお久しぶりです!

最近、暑い日が増えてきましたね~!
こどもたちはいよいよ水遊び本番って感じですね^^

今回は、最近のひゃくのお風呂遊びのお話をしようと思います!

20180628-1.jpg


20180628-2.jpg


20180628-3.jpg


20180628-4.jpg


20180628-5.jpg


20180628-5.5.jpg


20180628-6.jpg


20180628-7.jpg


20180628-8.jpg


20180628-9.jpg


もうこの年で、仕事の後の一杯の美味しさを知っているとは…!!
恐るべしですね笑

それではまた!

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

追いかけっ子

とっても可愛らしい風景ですね♪
数十杯は凄すぎですが(^^;
よくそんな数十回も同じ事を繰り返せるなぁと感心です(*^-^*)
集中力が続く証拠ですね♪
うちなんか多くても5回なので羨ましいです。
仕事のあとの一杯♪どこかで見てるのでしょうか(^-^)
by 追いかけっ子 (2018-06-28 12:21) 

ワンモア

こんばんは、お久しぶりです(^^)
私は子供の頃、大人たちの仕事の後の一杯を見ていて、
なんか憧れたことあります。大人になって、これかっ!って思いました。
なので、子供の見ている前では、思い切りのプハーッと、
幸せそうな笑顔をつくって見せつけてました(笑)
by ワンモア (2018-06-28 19:00) 

tsumi

【追いかけっ子さま】
数十杯はさすがに無理です!十数杯なので大した事はないですよ^^!10杯以上いったところでこっちから終わらせますね笑
本人は乗り気の時はもっとしたそうですけど…汗
仕事の後…そうですね、主人ですかね~??まあ晩酌は好きですね笑
by tsumi (2018-06-28 22:24) 

tsumi

【ワンモアさま】
ひゃくもそういえば、「かんぱ~い!」って最近しますね!皆さん通る道なんでしょうか…?!見せるつもりでやってはいないんですけどね…やっぱ大人の真似をしたいんでしょうね!
幸せそうな笑顔…いいパパですね~^^子供たちもいつかこうなりたいと思っていたんでしょうね!親の鑑ですなあ…
by tsumi (2018-06-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。