SSブログ

ちいさな恋のものがたり [日記]

みなさんお久しぶりです!
いや~夏休みが始まりましたね!

今回は夏休みとは関係ないお話ですが、なんだかほっこりしたことがあったのでご報告したいと思います。

それは、幼稚園が始まって間もない4月中旬のことでした…
20180725-1.jpg


20180725-2.jpg


20180725-3.jpg


20180725-4.5.jpg


20180725-4.jpg


20180725-5.jpg


そんな微笑ましいシーンがあった次の日のことでした。

20180725-6.jpg


20180725-7.jpg


そうなんです!昨日の男の子はなんとおんなじ幼稚園だったんですね~
ナツ君という年長さんでした。

向こうのお母さんも知らなかったみたいで、その場で親同士は驚くばかりでした笑

ナツ君はひゃくのことを覚えていてくれて、昨日声をかけてくれたんですね。すごい!

20180725-8.jpg


そんなこんなで、ナツ君にとってひゃくに会うことは、幼稚園での楽しみの一つになったようです。
私も可愛らしいボーイフレンドができてうれしいです^^

ナツ君は本当にひゃくのことが大好きで、それにまつわる面白エピソードがあるのですが、それはまた別の機会にお話ししようと思います。

それでは!


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

ワンモア

ご無沙汰です>< この暑さで一週間で6キロ落ちました(笑)
ひゃくちゃんにその気がないところがまたカワイイですね〜(*^^*)
うちの息子は逆に女の子たちに抱きつかれてモテていたのですが、
何かを使い果たしたのか、今はサッパリ縁がありません(笑)
次のエピソード、楽しみにしています。
by ワンモア (2018-07-25 16:29) 

tsumi

【ワンモアさま】
ろろろ6キロですか?!ひえ~…!ほんと、私の体重を分けてあげたいくらいですね!笑泣 冗談は置いといて、食べられそうなものをしっかり食べてくださいね;;
やっぱひゃくも「モテ期」なるものが来ているんでしょうか…?!親心としては、もっと後に来てほしかったですね~笑
ま、私にはこんな事件はちっとも起きませんでしたので(泣)、少なくともひゃくは恵まれてますね笑!

by tsumi (2018-07-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。